ガベコレ千秋楽

c0180209_22494649.jpg

あんまり写真撮ってなかったのですが、
北海道で、宣伝のために、ホールの阿部さんがとってくださったお写真です☆

c0180209_22505453.jpg

舞台がはねた後の、シアターZOO。
終わったら早いや。舞台美術の段ボールをびりびりにして、片づけました。
びりびりにすると、手や足に沢山振動がして、その振動が大きいほど身体に感覚が残る気がしました。
びりびり、びりびり。

舞台をばらすのに一番汗をかいて、舞台を体感した。

潔く消える。消えて細胞に残る。永遠の記憶になる。
c0180209_2253094.jpg

このお衣装がすごい好きになりました(^v^)


ガベコレ北海道公演、無事終演いたしました☆

本当に沢山のお客様にお越しいただき、ご感想頂き、とても嬉しかったです


本当に必死になる本番までの時間でした、
何しろやることが多い割に時間がないということ。

乗り越えられたことの後ろには、様々な人たちの力があります。

そしてやはり積み重ねることの強度を体感しました、
自分のやり方間違ってないなって、思えた。


人前に立つことに、向いていなく生まれたことに感謝をしています。
そんな私が、人前に立つことを選ぶ、きっかけになった人たちに感謝します。
良き師に感謝しています。
初心忘れず進めたらいい(●^o^●)


今年の始まりは、昨年の一年の集大成でした☆

さて、今年はまた、いろんなことにチャレンジしつつ、進みます。


舞台に立つことがどんどん楽しくなってきました(^v^)☆☆
楽しいことがやりたいことで、やりたいことのための仕事の重なりが、
自分のこやしになり、
なんて恵まれたスパイラルでしょうか☆

この感謝を形にして、メッセージにして、発するためのものとして、
無駄にせず、創作、表現していこうと思います(●^o^●)
[PR]
by mihodontan | 2015-01-14 23:04 | 舞台 | Comments(0)