初詣

c0180209_20123395.jpg

c0180209_20123313.jpg


いっつも年明けたら、初詣すぐいくんですが、
昨日は、そうせずに、
今日の朝、お雑煮を食べてから行きました☆

沢山歩いていきました(●^o^●)
3日間くらいは、精神統一デーみたいになっています。

今年のやりたいことや、実現したいことは、昨日書きました。
去年より、沢山でてきました☆☆

実現していくのが楽しみです☆
そのために必要なものごとが起こったり、来たりすると思います。
その時に、心の中のいらないものをなくして、心一つ、光一つで向かっていけたらと思います。

昨日は、紅白をみました。
美輪明宏さんの、「愛の賛歌」が本当に素晴らしかったです。
白い人は、イエス様です。

通常知られている愛の賛歌は、とっても範囲がせばまったような、日本語訳になっているので、
しょうもない感じになって、あんまり好きではないのに、
美輪さんは、ご自分のコンサートの時には、大体、ヨイマトケと、愛の賛歌は歌ってはるから、
この歌は素晴らしいんだなというのは知っていたけど、
昨日のコンサートの演出で、それがとってもわかり、
ぶわーって涙か出ました。


美輪さんが紅白にでるコンセプトというのが、
世界に発信するべき、とても大事なこと。なんだというのがすごくわかる。

芸能界という世界で、ひそんでいる魔や、闇にさらされつつ、
あんなに光の存在であるということは、並大抵の体力、精神力では無理だなと
最近とてもよくわかるようになりました。

羽根に沢山のものがからみついて重たい。人の気というのは、やっかいです。
出所ははすごいよくわかっていて、ずっとわかっていながら、知らないふりをして、
様子をみてはいたのですが、
これが続くようなら、こちらも手段を実行するしかありません。


そのためのエネルギーコントロールの手間と、精神強化を引き換えに、闘うことにします。
[PR]
by mihodontan | 2015-01-01 20:12 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧