おわりもうで

c0180209_21342958.jpg

c0180209_21342955.jpg


大みそかか・・・
本当に一年の終わりが実感できない感じで、もう年末です☆

私は年末年始結構好きです。

理由は、いつもとちがうことをするから。
いつもは、お仕事して、練習して、お芝居。
これをずっといろんな形でやっていることが多い。

そうだ、ここ数年のめぐりは半端ない。
今年は、9本のお芝居。

うわ~、一番初めは空の駅舎さんのライトハウス。。。3年前くらいの体感です。


年賀状を書き、そして、クリスマス過ぎても、いろんな方から、贈り物をいただき
感謝感謝です☆
これくらしか感謝できないなんて、ちょっともう少しどうにかしなさいよ、と自分に言いたい。

沢山の機会をいただき、そして沢山の方々に見に来ていただいて、助けていただいて
本当にありがとうございました

歌や、舞台を通じで、もっと面白くしたいなぁ、自分が見ても楽しいって思える作品を創りたい一心で、
一生懸命やってきました。
今年は、そのために、演出や、構成や、作詞。
舞台美術、照明のプラン。衣装、小道具のチョイスなども全部自分が先だってやってみました。

私がこつこつとやってきたことを
周りのみんなが助けてくれました(^v^)☆☆




年末年始は、緑の中を歩く
道々の神様にお礼参りに行く。大掃除をする。

これ自分にとって、すごくいいんです。


大掃除は、お部屋をぴっかぴかにします(●^o^●)
水ぶきすると、空気が清まります。
引き締まった空気の中、ひたすら歩くことと、一生懸命お掃除すると、
アイデアがわいてくるんです。
とくに年末年始は整理がしやすいから、
アイデアは、来年やりたいこと、または必要なことです。

今日はお掃除をしつつ、
去年、紙に書きあげた、目標をみなおしてみて、びっくり、全部かなっていました☆
それから、秋浜先生の文章が、出てきたこと。

わくわく☆


さて今年もよい年末を迎えられたことに感謝して(●^o^●)


沢山の皆様、今年も本当にお世話になりました☆☆
心いっぱいの感謝をこめて☆☆☆
[PR]
by mihodontan | 2014-12-31 21:34 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧