年末☆

c0180209_1822684.jpg

c0180209_1822649.jpg


さて、気づけば年末☆
今年はいろんなことにチャレンジしてまいりました(●^o^●)

沢山の方々にお世話になって、
健康で無事ここまでたどり着いたってな感じです☆☆

ウォーキングに行きました、
足の裏の感覚と、空気と緑のにおいが心地よかった、

先日は極東退屈道場の忘年会でした、
それぞれ持ち寄った食べ物を飲み食いして、時間をすごしました。
いろんな立場のいろんな考え方があって、
なんか面白いなと、お話を進めました。

結構ながく時間をすごしてきたことで、
それぞれがそれぞれの道を歩みつつ、変化してきた人間性や、身につけてこられたものなどが
いろいろ見えてきました。


さて、一息ついたところで、
あの台本と、この台本と・・・
家にいるからできることをやりつつ、休息しつつですね(*^_^*)
[PR]

by mihodontan | 2014-12-30 18:02 | 日常 | Comments(0)