人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_19145479.jpg

今日はヨガ受講する方のレッスン。
この間のレッスンで、かなり、プルプルレッスンだったから、
今日はレベルの軽いレッスンにしようかなあと思ったけど、
なんか大丈夫な気がして受講すると、
本日は柔軟系のれっだったから、
やっぱり大丈夫でした☆

今年最後のレッスン、
導師の前で、最後一年の成果を発表するという回だったのですが、
私は、12月はいって通い出したので、
いきなり成果発表になってしまいましたが、
ホワイトクリスマスの曲に合わせて、
ポーズを取り続けるレッスンで、
とにかくポーズがきついものばかりだったから、
顔は真剣にやりましたが、
客観的にみたら、
絶対に面白い景色だろうなと思いつつ。

ホワイトクリスマスで、全員三点倒立!!

絶対に面白いって笑


ホワイトクリスマスは違うお芝居で二度歌いました。
名曲で有名ですからね☆

一度目は、アイホールで上演された、
フローレンスの庭。
お芝居の活動する上で、沢山の繋がりや、きっかけができた作品(^O^)
なつかしいな、本番中にろうそくを使用して、
ホワイトクリスマス歌ながら、ろうそくを指でつまんで火を消す演出がついてて、芯のところをつまめば、あまり熱くないのですが、わかっててもいつもひやひやしていました(°_°)
小道具班で、
キャンドルサービスの蝋燭の台を借りるため、看護学校に飛び込みで交渉しにいきました、ああなつかしい、この間に、本当にいろんなとがあり、いろんな舞台を経験させていただいたなぁ(^O^)


そして、もう一つは宇宙ビールの旗揚げ公演。
リピジャの冬至の、キャンドルナイトイベントとしてやったから、エンディングに歌いました。
なをみちゃんと、ハモリました(^O^)

どちらのお芝居でも、歌いました。
そして今日の歌のレッスンでは、
ホイットニーの名曲を練習。練習あるのみ!(^O^)
そして、ゆりな先生からクリスマスプレゼントとして、すごくいいコートをいただきました。

今年は本当に、素敵でよいものを沢山いただいて、
嬉しいやら、驚くやらです\(^o^)/

さて、あるイベントに向けての台本を少しずつ書き始めています。
確実な技術を持ったキャストさんが出演してくださることになり、
アイデアが膨らみます。

台本や、本の読み込み。
書くこと、レッスンの構成、聞いておきたい歌、みておきたい作品。
やることは盛りだくさん。
by mihodontan | 2014-12-24 19:14 | Comments(0)