人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_0324343.jpg

-_c0180209_0324367.jpg

家族と、ライトワーカーの友人たちや、関係する人たちが、
目に見えないものの話をしても、理解してくれるので、本当によかったです。

今日は昨日みえたものや、それから、気力で持たせていたもので、疲労して
用事を休ませてもらいました。

見えないものがみえている人には、共通して同じものがみえていて、
そうなると、
あっ、あの人もみえているなっていうのがわかったり、
アンテナができるから、
対処ができたりします。

不思議だけど、
昔の人はこれ、わかってて、使ったりしてたのです。
エネルギーのベクトルによって、危険だったり、存在するだけだったりします。
危険なものというのは、
怨念のような、重たいくらい想念の塊のエネルギーです。

強烈な力を発するものは、やはり男性の身体があって焼き払ったり、消したりできるのだなと思います。

私は、女性らしくはないですが笑
一応身体が女性なので、
強烈な闇の力に対抗するとなると、
私自身の身体がもたないのと、修羅みたいにならないと、たちうちできません。


だから、
きっと生まれついて、
そのようなエネルギーの使い方をするのではないみたいです。
チャンネルを光に合わせておいて、
その重たいのを、元素分解分解するみたいにするのが、
一番楽でした。


昨日の集まりで、そういったものの、視覚化のアンテナができたので、
今日はまた、違った視野が広がり、
ヨガにいく道道、町を眺めました。
道道、目で見えるものと、頭の中に飛び込んでくるものがあって、
目で見えるものより、
頭に飛び込んでくる視覚化されたイメージの映像の方が、面白い。



本当に私が知っているもの、みているものなんて、
ちっぽけだというのがわかります。


どんたん日記…なんの話か笑!
私の日常、こんなんなってきましたよ笑
by mihodontan | 2014-12-17 00:32 | Comments(0)