ガベコレ 大阪公演無事終演いたしました☆

極東退屈道場 ガベコレ 大阪公演、
先日無事終演いたしました☆

大きなけがもなく、乗り越えられたこと、とてもよかったなと思います☆

毎公演ただ塗り重ねることだけはしたくなかったから、
公演ごとに見つけた何かを、本番にぶつけていく感じで、毎日の本番を構築してみました☆

そうしてみたところ、千秋楽にまた、新たな発見をして、
自分でも、コントロールできなくて、今日はダウンしました・・・。

でも、とても大切な感覚を見つけられた気がします。


「頭で考えない」

これは、表現の最終段階であり、ここ目指してお稽古を繰り返すのですが、
あたまで考えてない体感に、自分がゆさぶられて、コントロールできないっていう体感は、
先日の千秋楽に初めて経験したことでした(+o+)
多分いつも、軽やかな媒体になって、お芝居していることが多いのですが、

そうではなくって、天と地のエネルギーに引き裂かれるような感じになって、
かなり苦しい感覚だったけど、
ガベコレの世界観って、きっとそういうことなんだなと、改めて思いました。

そして、きっとサブウェイの時も、タイムズの時も、
その引き裂かれ感を、表現できてなかったし、
そこに対抗することさえできていなかったんだろうなと、ぼんやりと分かってきました。

自分だけだったら、この体感に耐えられることなく、一週間くらいは、
持ちあがれなかったと思いますが、
関わらせていただいた方々の、温かなお心遣いと、メッセージによって、
この体感を理解することができて、今、ブログを書いています☆

その葛藤が、舞台にいい影響を与えられるものならばと、
捉えなおすことができました☆

c0180209_17461577.jpg

c0180209_17465265.jpg

c0180209_17465219.jpg


舞台写真は、清水さんが撮影してくださったのが、とても待ち遠しいです☆
本番前後のお写真も、なかなかとれず、
ネタばれしてしまうかなと思って、置いておいたものを少しだけアップします(●^o^●)

お時間いただいて、お越しくださった、沢山の方々に心から感謝しております。
お客様の見ていただいて、
その反響をもとに、本番に活かし、そして、理解して創り上げた、ガベコレが、
沢山の方々に、喜んでいただける作品になっていって、
嬉しくてたまらない半面。それに飲み込まれないように、踏ん張って本番を乗り越えられたこと、
役者冥利に尽きます☆☆

心からの感謝をこめて☆ありがとうございました(*^_^*)♪♪
[PR]
by mihodontan | 2014-12-12 17:46 | 舞台 | Comments(0)