人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_063132.jpg

-_c0180209_063182.jpg

今日もお稽古でした☆
ちょっとずつ確実に進んでおります(^ ^)

いろんなことを確認して、頭にいれていきます。
セリフと動き、お芝居とダンスが、いっぺんにおしよせるから、お稽古とっても大切です☆
練習して練習して高めていきます。

私自身はそろそろ、プチっと、日常のセーフティーモードから、舞台本番モードに、開き具合を変化させていきたいところです☆

でもまだお仕事とかあるから、バランスも大切。
ここらへんがなかなかに毎回大変なのですが、
それでも、ここ最近の舞台出演頻度で、
だいぶん安定して、
開いています。

今日は、ダンスのところと、
小笠原さんとゲームするとこと、
お芝居らしきセリフのシーンをしました。
セリフの掛け合いは、
お芝居らしいシーンだけど、
キャラクター設定が、ぶっ飛んでるシーンで
ここも、普通に会話してたらおいてかれるので、
LIVE感で開いて演じます。

どんな全体像になるんだろうか…笑


この週末のお稽古が、かなり大切な感じになりそう!
体調に気をつけてがんばります(^ ^)☆

たくさんの皆様にみていただきたいなあと、日々思うお稽古場でした(^^)
by mihodontan | 2014-11-22 00:06 | Comments(0)