ダンスDAY

今日はダンスDAYでした☆

衣装の大野さん
音響のあなみさんも来てくださいました

お衣装は、なんだか、ふわふわな感じで。ちょっとつけて踊ってみました。

あなみさんとは、音楽のことを少し打ち合わせしてみました。

ダンスは原さんが、本番のダンスを創作、振付してくださいます。
結構動き回るものから、
身体の一部がずっとくっついているダンスなど、さまざまです☆

来年に上演される、再演の「タイムズ」の情報も発信されています。
演出が佐藤信さんです。

初演のタイムズとどうちがって、どこが共通するのか、どんなんなるか楽しみです☆
日々沢山吸収。その分アウトプット。
本番のエネルギーアウトプットに備えてインプット、
構築、たくわえ準備する日々。


c0180209_2321381.jpg

c0180209_2321352.jpg

[PR]
by mihodontan | 2014-11-16 23:21 | 舞台 | Comments(0)