最近は。

c0180209_17221040.jpg

c0180209_17221037.jpg

どんたんは、私のお部屋ではなくて、
少し前までは妹のお部屋で居心地良く眠っていたのですが、
最近妹が朝早い時間にお仕事にでかけるので、
早起きするために、
どんたんは妹の部屋から締め出されたのです。

何故かというと、
どんたんはお布団で広がりまくって、結構幅をとり、
眠るスペースが狭くなるのと、
寝返りとか打つとぶつかるから、
どんたんがいると結構寝苦しいからです。

なので最近はもっぱら私の部屋で眠っています。
最近はずっとひっきりなしにお芝居のことをしたり、
お仕事も創作や創造力を使うものになっています。
歌う機会も増えました。
どんたん日記は、なかなか毎日更新はできませんが、
時々こうやって合間をみて更新します。

ガベコレの準備公演は、なんとなくやることが決まってきて、あとはしっかりとおとして、楽しむことにつけて、練習です(^ν^)
練習しがいのある緊張感で、面白い公演になりそうです☆
歌います笑(*^_^*)

サラとソロモンは、あとは最後らへんと、あと一曲作詞をすればほぼあがります。
もうひといき!(*^_^*)☆

ということで、いろんな方々に、様々な場面に参加させていただけて、
感謝いっぱいで、頑張っております(^ν^)☆

サラとソロモンはもともとカフェなので、そんなにたくさんのかたに入っていただけないのですが、
もう半分チケットが売れてしまいました。
お早めのご予約お願いします☆(*^_^*)☆
[PR]

by mihodontan | 2014-09-12 17:22 | 日常 | Comments(0)