人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペル舞台

無事終演いたしました☆
ゴスペル舞台_c0180209_13455453.jpg

ゴスペル舞台_c0180209_13455437.jpg


とても楽しかったです☆
なかなかゴスペル隊になることも、大ホールで歌うこともできないんですが、
ゆりな先生のおかげで、いろんな経験をさせていただくことがでして、感謝です(^v^)

沢山の人と一緒に、一つのハーモニーを造るっていうのは、ソロで歌うのんと、
また違って、みんなの声を聞いたり、リズムを合わせたりすることがとても大事で、
それをしていくって、またソロで歌ったら、ソロの歌い方も違ってくるんだなぁ。

それからやっぱりゴスペルは、難しくって、一つの歌い方だけで歌うと、
味気ない感じになってしまうから、
いろんな歌い方や声を、曲の中に盛り込んでいかないといけないところが、
また面白い!!

ということで、ますますゴスペル熱が上がってきました☆(●^o^●)


ゴスペル隊の皆様とも、仲良くさせていただけて楽しかったです、

それから昨日の本番中に、いつもご一緒させていただいている、
極東退屈道場の、オガサラワランっていう企画があって、
小笠原さんが、大阪マラソンとおんなじコースを、みごと走り切りました(^◇^)
待ち時間は、オガサラワランが、LINEで中継されていて、それを観たり、
台本を仕上げたり、
みなさんと、いろんなお話をしたり、お昼寝したりできました(^◇^)

ホールの近くには、今度ヨガでお世話になる錦花楼があるので、
終演後はそこの下見にいって、皆さんとお話したりして、
盛りだくさんのスペシャルデーでした♪♪



ゴスペル舞台_c0180209_15114085.jpg

9月7日(日)大和高田さざんかホールにて 15時30分開演 
オープニングとエンディングのゴスペル隊をします☆
入場は無料ですが、このお葉書を持ってきてくださる方に入場していただけますので、
ご興味ある方は、ご連絡ください(^◇^)☆
by mihodontan | 2014-09-08 13:46 | 舞台 | Comments(0)