ゴスペルと音楽

c0180209_21323812.jpg

さて、宇宙ビールのことをちょっとずつ進めています。台本とか、
演出とか、構成とか、音楽とか、歌詞とかが、山積みですが、
なんと、マークこと、平地正憲さんが、生演奏してくださることになりました☆
以前も何度かお芝居の舞台で、ごいっしょさせていただいたことがあるのですが、
私がもともとシンセサイザーが好きなのですが、
マークさんのシンセのゆらぎと、マークさんの演奏が、かなりすごいものでして、
私がマークさんの演奏中に、舞台裏とかにいると、
頭がパカーっとひらいて、宇宙の星星がみえるといった感じになります。
サラとソロモンの本当に素晴らしい最後らへんのシーン、どんなBGMにしたらいいかって
ちょっと考えてた矢先の話だったので、
これはマークさんの演奏でもってってもらおうということになりました★

はあ~~!すごいことになってきました(+o+)
c0180209_21323029.jpg

最近どんたんは、家族のみんなが、外の道端から採ってきてくれる猫じゃらしに夢中です。
なんか暇になったら、誰かを猫じゃらしのところに連れて行って、遊ぼうといいます。
言葉はないんですが、顔が本当にそんな顔になるから面白いです☆
どんたんの、魂はとても美しいです。
どんたんの眼は透き通っていて、宝石みたい。
動物の心はいつも開いているといいます。
c0180209_21323076.jpg

今日はゴスペルのリハーサルに行ってきました。
私は小さいころ、みんなの歌でハモルこと。っていうのがしたくって、
妹にお願いして、私が下のパートとか歌うから~といってもなかなか、歌ってもらえなかった。
そのうちにみんなで歌うことはあきらめて、歌うこともずっと忘れていたけど、
やっぱりどこかでずっと歌いたかったのだと思います。
独唱のゴスペルは、ゆりな先生のレッスンや、ちょっと前のLIVEで歌わせていただいたのでうが
ゴスペル隊としては、初めてです、
明日の本番の奈良のさざんかホールは、音響がよくて、客席がひろい、大ホール。
とても楽しみです。
[PR]

by mihodontan | 2014-09-06 21:32 | 日常 | Comments(0)