帰阪して

c0180209_11385315.jpg

集合写真、私服です☆
さてさて、大変なタイムスケジュールの公演もなんとか乗り越えました☆
大阪公演を経験していたので、
後は、ライブ感を大切に、本番をすることに集中しました、
歌うことはとても楽しいって実感できました。
マイクや音のことにも、体感ができました、
ぴかぴかのおばあちゃんといろいろお話しました、
おばあちゃんは、まだ若いんだから、いろいろやってみたらいいじゃないと、言われます。

いろいろ感じたり考えたりしながら、
帰阪しました。


c0180209_11385399.jpg

帰りの新幹線の中から見える太陽がとてもきれいでした☆(^v^)
c0180209_1158126.jpg

それからすぐガベコレのお稽古でした☆
すっかりお土産を買うのを忘れていたことに気づきました(ToT)/~~~
井尻さんはしっかりお土産を買ってきてくださっていましたの写真です☆

お稽古は、いろんなことが飛び出して来ててとても面白いです☆
本番でどんな風に組み合わさって、何が出てくるのか、やってる方も未知なところの幅が
面白いところの一つです☆

家にかえったら家族にもお土産を買ってくるのを忘れていたことに気づきました・・・。
[PR]

by mihodontan | 2014-09-02 11:38 | 舞台 | Comments(0)