FUTURE PROJECT♪AFRICA

c0180209_1841592.jpg
c0180209_18415759.jpg

カーテンコールは、みんな手拍子でのりのりしていただきました(●^o^●)
c0180209_1842329.jpg

主催者 山本貴久
c0180209_1843242.jpg

集合写真


いろんな方々のお力をお借りして、
本番を乗り越えることができました☆
私の中では、
私ごときが、構成演出したものだから、
こういうふうにできたらいいなとは思っていたけど、
本番やってみて、う~・・・んって感じだったら、
これはもう私の責任やわ・・・と胃をきりきりさせながら、腹をくくって
それでも、挑戦をしてみていたんですが、

プロフェッショナルの実力と、確実な視点で、沢山ささえられて、
会場のBERONICAの皆さんにも、お客さんの皆さんにも、
また!今度も是非!楽しかった!というお声が聞こえてきたことが
本当にうれしかったし、
もう、なんといいますが、
どふっと肩の荷がおりたといいますが、

帰り道に腹が痛くなって、コンビニのトイレにこもって体調を整えました(笑)

それから、なによりも、本番に足を運んでくださった、
心優しいお客様のお気持ちの賜物だなあと実感しました☆☆
本当に真剣に真剣に、作品を観てくださっていたのを、肌で感じておりました♪♪


主催の山本先生の、お知り合いのマサイの方にも喜んでいただけて、
このプロジェクトがいろんな方向性をもって、進んでいく予感がしています(●^o^●)


一日限りの素敵な時間を、すごさせていただいたのは、私だなと思いました☆

この時間を大切に、そして得たことを活かして、これからも精進してまいります☆
みなさま本当にありがとうございました
c0180209_18432376.jpg

大変でした。けれども、なによりも幸せ者でした☆☆
[PR]

by mihodontan | 2014-07-26 18:43 | 舞台 | Comments(0)