LIVE無事終演しました☆

FUTURE PROJECT♪AFRICA
無事終演いたしました(^v^)♪
満員でした☆感謝してもしきれません、

今回私は演出構成をさせていただき、
私の至らない感じだと、なにも実現しないんです。

まず会場のBERONICA。
あんな豪華なLIVEスペースで、普通歌うことも、そこでなにかを企画させていただくこともできません。
それから、多久さんの生演奏で、歌わせていただくことも、
普通やりたくても、できません。
こんな音のクオリティーの高い現場、なかなかありません。


会場BERONICAのスタッフさま、舞台美術、舞台監督そのたもろもろ、木所さん、
歌唱指導、シンガー、ゆりな先生、
衣装や、制作のあっきーさん、
音楽アレンジ、ピアノ演奏の多久さん、
出演者のみんな、
沢山の人たちの真摯な姿勢、プロの実力で、
すごいLiveに仕上がりました。

もう、本番の空気たるや、奇跡の連続、みんなが感性をもって、
舞台の創造をしつつ、紡ぎ上げていく感覚で、
全てが、一つになってて、ひえ~~~~!!!(+o+)て感じでした☆

私は音楽のことにすごく詳しいわけではないし、いつもは出演者だから、
イメージをいろんな人にお伝えした時に、
周りの人たちが、ふむふむ・・・と解釈してくださって、
瞬発力と、実力で、スパーンと決めてくださるという、
ものすごい現場でした☆☆
ほんとに、ひえ~~!!☆☆

そして、シンガーとしても、役者としても、構成や演出をする際のことに関しても、
沢山のことを学ばせていただきました(●^o^●)

ありがとうございました♪
c0180209_17275722.jpg

c0180209_17275775.jpg

各机に、ペットボトルが変身した、なにかをおきたいねん・・
あと、みんなつけるとかしたいんですよ~。
お花とかつくれます~??

こんなむちゃぶりを、実現してくださるきどころさん・・・申し訳ないです。
c0180209_17283824.jpg

c0180209_17283895.jpg

GP一回で、完璧なタイミングで合わせてくださる、
BERONICAの照明さん、音響さん。

フェアトレードの商品、私も購入しました☆

今回はマサイの方もいらっしゃって、
アフリカに病院ができたり、フェアトレードがもっと実現したりしてくるのだろうという
感じが強まってきました。
そうなったら、本当にうれしいな!!

本当にありがたいこと、ありえないことが実現した、Liveでした☆
もう何と言っていいかわからない・・・(ToT)/~~~
[PR]
by mihodontan | 2014-07-26 17:27 | 舞台 | Comments(0)