歌と歌の舞台

c0180209_23194846.jpg

c0180209_23194815.jpg


今日は歌のレッスンです☆
フューチャープロジェクトで歌う、歌の練習をしました(^◇^)♪
このイベントの中にはいろんなジャンルのいろんな曲が盛り込んであります☆
お楽しみにです(●^o^●)

歌う歌のジャンルにや人種によって、声の使い方や、歌い方がちがいます。
言語も違います。
それを練習して、身につけて表現します☆

それから、私が上げた構成の練習をスタジオでしました。
書き起こしたものを、出演者のげんちゃんと、かどが声にして発してくれます。
いろいろダメだしして、読んでもらって、通してみました。
三人とも、
うっ・・・っとなります。

このうっ・・・は泣きそうになるうっです。

私が思うお芝居のルールは、

出演者が、酔わない、悲しみに浸らない、泣かない。

これを出演者がすると、
お客さんが一気にさめるという体感があるので、

こうならないように、練習していますが、
うっとなります(笑)

そこでどうするというと、平常心で頑張ります(笑)!


今日はとてもいいお稽古が出来ました(●^o^●)感謝!
[PR]
by mihodontan | 2014-07-01 23:19 | 舞台 | Comments(0)