お稽古しました

c0180209_14473716.jpg

どんたんの頭が黄色い件

毎日何かしら、忙しくしています(^◇^)
ありがたいことです☆

昨日は、フューチャープロジェクト♪アフリカのお稽古をしてまいりました☆
みんな集まってお話して、
段取りを説明して、
動いてみて、
文章を割り振って、みました(^v^)♪

みんなまっすぐで、真剣に取り組んでくれるメンバーです、
ゆりな先生や、げんちゃんは、なぜか、涙が出たそうです(笑)

いろんな思いが集まっていて、
私も構成を上げるときに、いろんな資料を沢山みて、つらいなぁ、痛いなぁを
内包して、希望につなげることがしたかったから、
それが、伝わったらいいなぁと思います。

お衣装のこともやりました☆
c0180209_144737100.jpg

アフリカには、日本でいる風呂敷みたいな、カンガという布があります。
この布には一枚一枚ことわざが書いてあって
その言葉を選んだりするわけです☆

そして稽古終わりに、舞台の照明と、舞台美術てきなことについての打ち合わせもしてきました。

客席のテーブルに素敵な作品が並びます。


7月の音楽祭、そして、8月の本番のことを考えると、私は、
20曲くらい覚えなくてはならないことに気づきました(笑)
チャレンジです(●^o^●)!!

一生懸命します☆
お楽しみに!!
[PR]

by mihodontan | 2014-06-29 14:47 | 舞台 | Comments(0)