今年はいべんとだらけ。

c0180209_20122497.jpg

c0180209_20122426.jpg

さて、幽霊の本番が迫ってきました。
家の自分のお部屋が、劇場の本番の次に一番集中できる空間なので、
本番前とかは、一人で、お芝居や歌の構築を自分のお部屋でします。

人がいてできてくるところと、
後は、自分で集中して、構築できることが、あるので、
お部屋でのこの時間はとっても大事にしています。
一人きりで集中する時間は、チャネリングの時間とおんなじような感じで、
アイデアをおろしているんだと思います(^-^)



幽霊の本番は、面白い感じになってきました(●^o^●)
あんまりこれまで関わったことのなかった方々と、一緒にお芝居を造るっている、
新しい感覚と、ホールの空間の大きさと、
台本の感じと、いろいろ未知なところがいっぱいあるのですが、

すべて経験としては必要で、一つ一つから、得られる何かっていうのの積み重ねを
大切にしています☆
これは、生活でも、仕事でも、人の中で私が存在することもすべてそうです、
そして、この時間の中での積み重ねで、

自分の魂の声や、本質を見失わないための
時間も大切にすると、地球での経験と真実と、魂の経験と真実が、
しっかりバランスがとれるんじゃないかと感じます。


FUTURA PROJECT♪AFRICAも、着々と進んできました(●^o^●)
どんなんなるやら~と思いつつ、私自身も楽しみにしています♪

本番の日を皆様お楽しみに、

さて、私は、お芝居の仕上げの、一人集中時間に入ります☆
みなさんに、メッセージが届きますように!
[PR]

by mihodontan | 2014-06-09 20:12 | 日常 | Comments(0)