今日は、勤務

c0180209_21104987.jpg

幽霊のチケット予約フォームはりつけました☆
舞台セットも面白いです。わくわく。
是非皆様足をお運びくださいね(^◇^)



さて今日は、勤務をして、それから、ヨガのレッスンを考えたりしました(^-^)

それから、コーヒーをこぼしました・・・(ToT)/
お客さんのずぼんとかに飛んでしまって、ひえ~~!!って思ったんですが、
すみませんと、何度いくらあやまっても、しみは消えない・・

でも、だれも怒らなかったんです!!(+o+)!!

しょうがないっていって、かかってしまったお客さんも、きょとんとして、いいですよって、
感じでした。

私は自分がこぼしてしまったことで、胃がなかりぎゅーってなって、泣きそうでしたが、
みなさんがとても優しかったし、しっかりしてはるから、
私は、もっと仕事しっかりせなと思いなおすこともできたし、
許すってすげ~と、思ってびっくりして、泣きそうなったのとは別に、
泣きそうなりました。
どんなことでも、人がいてくれるから、私がへまっても、助けてくれるんだなぁ。

なにかハプニングが起こると、びっくりするけど、学ぶことも倍なんだなぁ。

そんなことを思った今日でした☆

な~む~☆
[PR]

by mihodontan | 2014-04-24 21:10 | 日常 | Comments(0)