がべこれお稽古

c0180209_21445976.jpg

がべこれの準備公演、着々と・・・運動量が増えています(笑)!

先日は、ステップステップばいーん!と、ぶつかり稽古でした☆
みんなの身体は、ちょっとずつ筋肉痛です(^-^)

さて、原さんによる出演者へのインタビュー。
それから石塚さんによる、稽古場日誌も更新されています!
ホームページ是非のぞいてみてください(●^o^●)


とても面白いお稽古場です☆1

これまで、ダンスをしていたとき。それから舞台で振付があったとき、
そして極東退屈道場で、ダンスをするとき。

いろいろやってみて思ったこと、気づいたことがありますが、

今回の準備公演は、
体感としても、とても面白く、意図しないところから、思考を越えて、
感覚がわき出てくる感覚なんです(^-^)

それは少し振りが変わることや、音楽をかえるだけでも変化したりします。
そして、そうあるべきということは全くないんです。

感じるままに、身体を動かして行ったときに、振りの「かたち」を越えて、
身体からはみ出てくるものが、目印のような、そんなふうかな。
まだ、さぐっていますが、
そういった感じではないかなと思います(^-^)
これはみてのお楽しみです☆

c0180209_21445975.jpg

そして、本番の合間、終わりに、ジャントゥトゥクーは、バーになって、サロンになる感じです。
見に来てくださった皆様に、ご意見などいただければと思いますので、
是非、お話していってくださいね!
いつもはアンケートのみで、直接お声を聞かせていただくことは、なかなかないのですが、
出演者も、ご意見を直に伺えたりすると、いろんな参考になったりしますので、
よろしくお願いします(^-^)☆
[PR]

by mihodontan | 2014-04-07 21:44 | 舞台 | Comments(0)