おめでとうありがとう☆

c0180209_21413079.jpg

さて、今日は、私お誕生日でした☆
沢山メッセージいただきました、本当にありがとうございます!

今年もいろんなこと一生懸命、初心を忘れずに進んでいけたならと思います(^-^)

さてしかし、今日はお誕生日でも、お祝らしきことは一つもしていません、
なぜなら、うちは、4月のお誕生日が3人いるからです、だから、いつも一括なんです(笑)

ヨガの講師としては、甘いものは控える!ことになるので、ケーキも一括でいいですが、
小さい頃は、なんか・・・まとめられた感じで、しかも7日は、学校の始業式だったから、
ちょっと憂鬱な日だったのですが、
今となってはいいころばっかりです(^-^)☆

おめでとうのメッセージをいただき、そのメッセージが嬉しくて、返信しているうちに、
誕生日には一つ年をとることをすっかり忘れていました、ええっと・・・
c0180209_21413038.jpg

今日はヨガの日でした。
春の肝臓、胆のう編です。

お昼のレッスンでしたが
沢山ご参加いただきとてもうれしかったです☆

どんたん日記の更新がなかなかですが、ぼちぼち(^-^)


今日は、ヨガ終わっておうちに帰って、ご飯を食べました。
ヨガの個人レッスンでは、かわいいわんちゃんが、すごいなついてくれて、
いつもだっこします☆
それからいえでは、どんたんと少しお話。

そのわんちゃんも、どんたんも、いいたいこととか、気持ちがなんかわかるようになってきました☆
どうしてかというと、動物はいつもオープンだからです、
だから、そのままなんです。
そのまま伝わってくるんです。
すごく素直で、心がきれいです☆
どんたんは、外にでて、けんかして、けがしてから、うちの家族が気をつけて、どんたんを
外にださないようにしているから、とにかく外にでたいみたいです☆
飼われている動物は、人間の都合を一身に受け止めて、調和しようとしているんだなぁ。
っていうのがすごくわかってきます、けなげです。
目を見ると、しっかりと見つめ返して、気持ちを伝えてくれます。


私も、なんかいつもしてて、ばたばたしていますが、
時間ができたときは、動物と対話してみると
いろんな発見がありました(●^o^●)



今日はとても楽しいヨガなお誕生日でした☆感謝!
[PR]

by mihodontan | 2014-04-07 21:41 | 日常 | Comments(0)