舞台稽古

c0180209_23143250.jpg

c0180209_23143261.jpg

こうしんする暇もなく、
場当たりという名の、舞台稽古でした。
衣装でやってみました、
大変です。

でも舞台稽古をさせていただいているおかげで、発見や、理解が多くあります。

朝起きて、発声練習をしている時のどんたんです☆


明日は朝早くからだから、早く寝て
身体起こさな!(^◇^)☆

いよいよ明日は本番です、
はやい。

メイクのこととか、髪の毛のこととか、いろいろあるから、
明日も、時間があんまりないです。

日曜のお昼のチケットは完売しました☆


福島の子供たちのお話を聞いて、
甲状腺がんの話なんかを、聞いたりして、
それで、自分や、自分のやっていることなんかを考えたりしている時間もあって、
この舞台のことを考えたり、
世界のことを考えたり、
自分の行動のことを考えたり、
自分ができることを考えたりしていて、



そわそわして文章もまとまりません(笑)


とにかく、感謝の気持ちがあって、本番でいっぱいお客様に伝わったらいいなぁ~~☆
と、ほんわかした気持ちがあって、
相当にぴりぴりした気持ちがあって、
自分がやっていることと、できることを考えたりして、引き裂かれる気持ちがあって、
何もできない気持ちと、何も出来ていない気持ちとがあって、
まとまりません。


早く寝ます(笑)
[PR]
by mihodontan | 2014-03-14 23:14 | 舞台 | Comments(0)