お稽古お稽古

c0180209_2281864.jpg

c0180209_2281883.jpg


さて、いろんなイベントのお話や、
自分のやりたいことなんかを、進めたいのですが、

まずは、本番があります。
歌はとても、緊張します。

一人で練習の時に歌っているのとは、身体の状態がちがうから、なかなか(^◇^)

お芝居を始めた時も、舞台で、ど緊張して大変だったけど、
歌は、今そんな感じです。

もっと練習したいなぁ。でも時間は限られているので、できるかぎりのことをしようと思います。

お衣装が、ずれてこないように、細工をしたり、
歌のピッチがさがらないように、のどをつくったり、
段取りを、チェックしたりしています。
振付もまちがえないように。


とてもそわそわします。

「遊び舞う桜のように」は、いろんなメッセージがいっぱいつまっています。

私の役の視点は、神様みたいです。
すごいすごい俯瞰したら、いろんなことがどんなふうにみえるのかな。

いろんなことが、愛おしいだろうか、滑稽だろうか。
光にあふれているかな、そこなしの暗闇かな。
いろんなことをかんがえたり感じたりします。

今のベストを尽くせるように一生懸命するしかないと、思って、
やってみようと思います(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2014-03-12 22:08 | 舞台 | Comments(0)