人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通し稽古

通し稽古_c0180209_2243796.jpg

通し稽古_c0180209_2243721.jpg
今日は貴重な通し稽古ということで、
少し早起きして、身体を起こして、
そして、本番用のお衣装が届いていたので、着て通し稽古してみました☆

お衣装が結構重たい…
けど、やっぱりものすごく、いいお衣装です☆

台詞と振りと歌のバランスを調整しながら、なんとか通し終わって、
衣装を脱いだら、
どっふ~…。ってなりました笑

どんな音かはよくわからないけど、そんな感じです。

そして、歩いで、お稽古場所移動したのですが、おもったより距離があって、そして、お腹がすき、
買って食べたけど、
また稽古したら、おなかがすき、
今日は大分体力を使いました(^.^)☆

本番までできることをしっかりと、稽古していきます☆


by mihodontan | 2014-03-08 22:43 | 舞台 | Comments(0)