ライトハウス☆

c0180209_1391649.jpg

舞台がはねて、いつものアイホール☆
とてもお世話になっています(●^o^●)
c0180209_1391621.jpg


りんご☆

毎回リンゴをむくのですが、
初日は、緊張して、がくがくで、りんごむくのかなり困難だったのですが、
かいをかさねるごとに、なんとか、すんなりむけるようになりました(^◇^)


沢山のかたにご来場いただき本当にうれしかったです☆
また、劇関係者の方々が多くて、緊張もしましたが、
お芝居が始まって、セリフに集中してしまうと、
そんなん気持ちもどっかへ行ってしまいます。


今回のお話は、家族のお話ということで、
どうしたって、自分のことや、自分のまわりのこと、両親のことなど、
思い出す、内容だったと思います☆

いろんなご意見あると思うのでうが、
私はいつも、お芝居に出させていただいて、とても感謝していて、

なにかお客様につたわって、
気持ちが少し変わったり、日々の生活の何かが変わったりしたら、
すごい素敵だと思っています(●^o^●)

本当にありがとうございました(^v^)☆
いっぱいの感謝をこめて☆
[PR]
by mihodontan | 2014-03-04 13:09 | 舞台 | Comments(0)