二日目終了☆

ライトハウス、2日目終了しました☆
無事に舞台を、務めることができて、よかったです(^◇^)

今日は、太陽族のたかこちゃんや、ささじゅんさんや、作家の西さんとお話できて嬉しかったです☆

アフタートークは小堀さんでした、
いろんなお話をされていて、興味深かったです☆

舞台の公演ごとに、手直しをしたりして、少しずつ、作品を引き締めています(●^o^●)

今日の公演は、昨日の公演よりは、少しはリラックスしてできました。
いいように慣れてきたころに、公演が終わってしまうんですね~。三日間はやっぱり短いなぁ・・。


いろんな方々から、素敵な感想をいただくことができて、
出演者として、すごくうれしくって、勇気をいただいています(^◇^)☆
関わらせていただいたものが、よくなることや
それによってメッセージをうけとっていただけるってほんとうにありがたくって、
心から嬉しい気持ちです☆


明日は、11時と15時公演なので、
11時の公演に向けて、ちょっと早起きして、しっかりと身体を本番に持っていくために早く寝ます☆

みなさん本当にありがとうございます、
おやすみなさい(^◇^)☆
[PR]
by mihodontan | 2014-03-01 23:12 | 舞台 | Comments(0)