舞台仕込み

c0180209_1621014.jpg

c0180209_1621023.jpg

ライトハウス、
小屋入り、仕込み中です☆


今日はもう舞台仕込み日。
そして明日は、本番です(@_@;)

あんまり実感ないですが、
今日は舞台セットと照明さん音響さんが、仕込み終わった後に、
場当たりをしました。

場当たりという名の舞台稽古という感じです。

作品によっては、小屋入り後にすごいばたばたする、現場もあったりするのですが、
とってもゆっくり落ち着いて、進んでいます。

セットがとても面白くって、
足の裏が不思議です。
舞台美術の仕込み中の、皆さんを、ストレッチをしながら、見つつ、
イトエリちゃんが「大きなかぶ」みたい、
とか、
三田村さんがすえっこみたい。

とか、いろいろ空想して遊んだりしていました。


ご飯食べて、なんたらかんたらしているうちに、一日が終わってしまった!(+o+)


光が見えるといいな(^v^)♪
[PR]
by mihodontan | 2014-02-27 16:02 | 舞台 | Comments(0)