ライトハウス

さてさて、ブログ更新です☆

ひとっとびして東京へゆくつもりが、ちょっとスケジュールの都合で、
東京キャンセルでした。

とある、大きな某ミュージカルの一次審査になんか、合格して、
ひょーーーと思って、ものすごい難しいナンバーを練習してはいたのですが、
まあ、こうなるときはこうなるということで、
辞退しました。

こんな、どうでもどっちでもいいって気持ちで、オーディション受けるつもりだった私より、
本気でそのミュージカル出たいって思っているひともいるんだから、
そういう人が受けるべきですよね(^◇^)

とりあえず、その難しい曲を練習したおかげで、
高音がでるようになったおかげで、
吹田のミュージカルの曲も、昨日今日の、録音のお仕事の声も、
らくにだせるようになりました。

録音のお仕事はとても面白かったです☆
これいつ、どうなるかは、まだ未発表なのですが、ある程度シリーズで、
ほんで、ぷぷって笑ってしまうような、キャラクターです(^◇^)
録音は、私のもうひと方で、かけあいだったのですが、
なかりセリフが面白くて、
ブースで大笑いしながらのお仕事でした☆
ありがたいなぁ(^-^)♪♪

それで、仕事終わりに、事務所によってきました。
キャラのキャラフルワンダーランドもライトハウスとおんなじ時に本番なので、
私は見ることができないから、
本番の仕込みに少しお邪魔してみました☆
島社長といくさんと、おしゃべりしてきました。
みなさん、舞台が大好きで、一生懸命に舞台にうちこんでいらっしゃるので、
なんか、仕込みの現場も、本番前のいい空気でした(●^o^●)



吹田のミュージカルは、段取りが多くて、私の役は全体が決まってからということで、
ではけとかも自分で考えて、とりあえず、やっていたのですが、
それも少しずつ決まってきました。
お衣装もかわいいのや、すごいのがそろってきています☆



その前に、ライトハウスの本番です(^◇^)♪
c0180209_23292371.jpg

c0180209_23292327.jpg


どんたん☆


今日は本番のアイホールにて、通し稽古でした☆
今までは、稽古場で通し稽古だったので、
やはり空間が変わると、声の響きとか、体感がちがうから、ちょっと今日の通しは、
私自身はバランスをみつつなところはありましたが、
テンポははずさずに通すことができました(●^o^●)

本番の舞台は、照明や、音響や、舞台セットがあるから、また空気がちがって、
空間が彩られて、とても好きです☆

明日からいよいよ小屋入りです(^◇^)
一生懸命します♪
[PR]

by mihodontan | 2014-02-26 23:29 | 舞台 | Comments(0)