人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトハウス☆

ライトハウス☆_c0180209_23463517.jpg

ヨガのレッスンの記事最近全く上げていません。
でも、レッスンでは、毎回違うお話をしています(●^o^●)
ヨガや、講師や、歌や、舞台や、お仕事や、なんでもやりたい気持ちでいっぱいだけど、
ちょっと時間が足りないことと、
あとは、本当にやりたいことっていうのがあって、
それを進めるためにも、選ばないといけないという、なんとも、贅沢な
感じなのです(●^o^●)☆

私は歌がやっぱりすきなので、時間を見つけては、
練習をしています。
その中で、一つの悩みがあったんですが、それは、
高音。でした。

それで、ちょっとわけあって、最近練習している曲があり、
その曲の中に高音がでてくるんです。
どうやってだそうか。そもそも出るのか~・・なんて、思っていたのですが、
先日出し方がわかって、出るようになった!!

地声は、中間の高さなので、低いところはでるのですが、
もともと声の高い女性の、高いところの出し方がわからなかったけど、
低いところが出る私が、高いところもでたら、これは・・・!!
とおもい練習しています。
でも出し方がわかったから、後は練習あるのみというった光明も見えてきました(*^_^*)☆
ゆりな先生ありがとうございます☆
ライトハウス☆_c0180209_23463514.jpg

ライトハウスお稽古。でした♪

今日はお稽古場をまちがえてしまって・・・(笑)
遅れて到着しました☆

今稽古を掛け持ち状態で、何回か、抜けると、やっぱりみなさんの演技が
かわってるのが、すごく実感できて、面白いです(^◇^)☆

とりごえくんと、ギゾーさんは、今日は大の字作戦で、まるでセリフが寝言のように聞こえる瞬間が(笑)
それから、やっぱり南勝さんです☆
今日もマジックさく裂です。いつ魔法を使われるか、本当にわからないから、
出演者は、本当に気を引き締めて!
ライブで!!です☆(^◇^)
おかげて緊張感は半端ないですが、本番どきどきです。
笑いのつぼに入らないようにしなきゃ・・・。


いろんなアイデアがあって、それからご飯がおいしくて、
いろんな人と仲良くお話できて、
本当に感謝です☆
いろんなメッセージを伝えることができますように、感謝して進みます(*^_^*)☆
by mihodontan | 2014-02-20 23:46 | 舞台 | Comments(0)