さて!

c0180209_2354725.jpg

ちょこいっぱいです(●^o^●)

妹がくれた、フェアトレードのチョコレート。
シナモン風味で、しかもフェアトレード!!
とてもうれしかったです(^-^)
c0180209_2354756.jpg

どんたん☆

さて、お稽古お稽古です☆

本当にありがたいことですね、
確かに、容量がかなりあって、大変といえば大変ですが、
どちらの現場も、本当に素晴らしくて、刺激になります☆

先日は、「ライトハウス」のお稽古場、衣装を持ち寄ったりして、シーンを返して返して、
お稽古していきました☆

南勝さんマジック!もう、笑いが起こらないってことはありえません(笑)
イトウエリちゃんの、わらいスイッチが、ONになりっぱなしです。
スタッフさんに、お稽古をみていただき、
さらに引き締まってきました。

一日稽古は、かなりハードですが、やっぱり進みますね(^◇^)



そして、今日は、吹田メイシアターの、「遊び舞う桜のように」の通し稽古でした☆
本番の中ホールで、お稽古です。
まだまだ、決まっていないところや、曲や、ダンスが出来たてのところが
あったりするのですが、なんとか、最後まで通しました。
私は、ではけとシーンのかんぺをつくって、なんとか、乗り越えました。

なにしろやることが多くって、ダンスも、歌もお芝居も。
でもとても楽しかったです☆
それから、通したことで、わかったことが沢山あります。
歌も最初は、緊張したけど、後の方のナンバーはしっかり声がでてきたかなというところです☆

なんだか、通して大分体力勝負だったのですが、
いろんな人が、ここはどうしようとか、話したりしていて、
私たちみたいに、舞台に結構出演していて、って人たちばかりの舞台じゃないから、
駅の前で、座って、話している姿をお見かけしたりして、
自分は足をひっぱってるんじゃないかなんて、不安になっていらっしゃったりして、

そういうのをうかがうと、なんだか、ほほえましいというか、
素敵だなぁと思いました。

緊張してしまうから、出来ないから、
出来る限り、練習して、そらでセリフがいえるくらい繰り返して、舞台にたつのですから、
そういうすがすがしさを目撃した気持ちで、
ほほえましいのです☆

私も一生懸命します(●^o^●)

いろんな方々にお世話になって、本当に私は幸せ者ですね☆
できるかぎりに、一生懸命して、
見に来てくださるみなさまに、メッセージを届けられますように(^-^)

さてさて今日を乗り越えました♪感謝感謝(*^_^*)
[PR]

by mihodontan | 2014-02-17 23:54 | 舞台 | Comments(0)