ミュージカルです

c0180209_2233848.jpg

c0180209_2233866.jpg


子供達のレッスンは、大勢クラスと少し人数が少ないクラスとあって、
なかなか体力と気力とエネルギーがいります。
気合を入れないと、レッスンできません。
なのでレッスン終わると、少し安心して今週も乗り越えた…とおもいます。

いうこと聞かない子供ちゃんと、休憩時間にお話してみたりすると、面白いことをいったりして、より、その子のことわかったりします。
そっか~ってなった後、いうこと聞いてくれるようになったりします。
子供達はオープンで、それだけ傷つきやすいので、こちらも素直に接すると、素直に帰ってきます。
大人たちもみんなこうだったならと、思うときがあります^_^


吹田のミュージカルのお稽古場子供達がいっぱいでそれぞれに頑張っています。
演出助手の七重さんにお借りした、お衣装と、うちから持ち出したお衣装の借り衣装をきてみました(^ ^)
洋服をきている人の動きてはないから、なかなか考えますが、とても考え甲斐があります(^ν^)☆

歌唱指導もいていただきました。

子供達や出演者のみなさんがお菓子をくれたりします。
ほっこりします(^_^)

今日は日の光のなかに、もう春の匂いがして、嬉しかったです。
[PR]

by mihodontan | 2014-02-11 22:33 | 舞台 | Comments(0)