ライトハウス

c0180209_225559.jpg

c0180209_2255546.jpg


漫才コンビ。ライトハウス☆
です。(^ν^)

前の前のお稽古は、南勝さんデー。

わたしのおじいちゃんおばあちゃんは、もう亡くなったので、
きっと生きてきたら
なんかつさんとお話してる感覚なのかなあと思ったりします。

きっと生きていたら、わたしのお芝居をとても楽しみにしてくれて、
なんかいろいろ買ってくれるんだろうなあと思います。
小さい頃はよくてをぎゅっとしてくれて、ニコニコしてくれました。
孫は可愛いでしょうね(^ ^)
昔親戚のお兄ちゃんに、なんでも買ってあげるといわれて、
妹と二人で、消しゴムといって、
一人千円ずつの消しゴムを買ってもらいましたが、
いまだに使いきれないほど箱に大量の消しゴムがあります。
予想では6年生までにたくさん勉強をして、使い切ることになっていたけど、
私は勉強して、それから勉強しない子になって、それから、また勉強する人になってきたかなと最近おもいますが、
残念ながら消しゴムはあまり使いません笑
そして、先日のライトハウスは、
何故か、ぎぞーさんが、ホラー映画になっていました。
人として違和感のある役作りでした。
演出のけんしさんにそれはちょっと。と言われていました。
小笠原さんは、あいかわらず面白いです。
みたむらさんのキャラクターがなんか面白いし、
舞台セットもなんだか面白いし、
あの果物がでてきます。
[PR]
by mihodontan | 2014-02-07 22:55 | 舞台 | Comments(0)