お稽古

c0180209_22115321.jpg

出演者の子供たちは、沢山いらっしゃって、みんなはオーディションを受けて、
参加しています。

いろんな子供たちがいて、
でも、私は小さい頃は、物静かだったけど、ここにいる子供たちは、
私の小さいころとは違って、パワフルで元気です。
それからとても芸達者です☆

今回の出演者の方々は、芸大生も多いです。
同期の北さんとは、昨年に引き続き、ご一緒させていただけるということで、
とてもうれしく思っています(●^o^●)
素晴らしいダンサーさんです。

それから、谷君も、芸大生のとき、実は一緒の舞台に出演したりしています。
今はギアに出演しています。

そして、はるきくん。彼の舞台はお客さんとして、拝見させていただいたことや、
おととしのメイシアターのミュージカルの時は、私が犬で、彼は熊でした(笑)

橋本さんとは、おととしの本番の時のキャストで、歌のお仕事をご一緒させていただいたりと、


それぞれのプロフェッショナルが勢ぞろいしていて、
その歩んでこられた、道のりが、ふとした瞬間に、出てくるから、面白くって、
そして、すごいな~って、素直に思ってしまいます(^◇^)♪

子供たちも、まっすぐな演技や、できないけど、頑張ってぶつかっていったりしている姿が、
すごくいいです☆

ファミリーミュージカルっていうと、なんか、なあなあなって感じるでしょうか?
メイシアターのミュージカルは、そこらへんのんとは、違います!
[PR]

by mihodontan | 2014-01-31 22:11 | 舞台 | Comments(0)