人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古

お稽古_c0180209_22105114.jpg

お稽古_c0180209_22105146.jpg


ここ数日、どんたん日記の更新が滞っていましたが、
元気です(●^o^●)

お仕事に舞台に、いろんなことがあるので、
なかなか、更新が追い付かないでいました。

歌を覚えたり、いろんなお話がきたり、アイデアがうかんだり・・・


旧正月が明けて、
夢でいろんなメッセージを受け取ったりしています。
言葉がはっきり頭に残っていたりするので、
起きたら、そくメモをする。

夢のメッセージは、目が覚めると、本当に雲か、霞のように、ふっと消えてしまうので。


ホールでのお稽古です☆

振付などなど、結構ハードな感じのもので、
私は役柄上、振付をハードに踊らなくてもいいのですが、
まず、しっかり覚えてから、役に適した動きにしたいので、
みんなと一緒に、しっかり覚えました。

汗かきました☆

準備したわけじゃないのに、
ちょうど、ジャズシューズと、ペットボトルのお茶持っていっていたりするから、
自分にびっくりしたのですが(●^o^●)

この日は、地元の幼稚園で、おかあさんたちに、ヨガを指導させていただきました。
朝だったし、
人数が60名くらい参加くださって、場所が広いから、床が冷たいのではないかなと
思ったのですが、
楽しんでいただけたようで、よかったです☆

一度に60名の指導は初めてだったので、どうかなと思ったけど、
もう、これだけ、指導させていただいていたら、
大勢に関しては、何名だろうとあまり関係がないことに気づきました☆

実家から近いので、役員の方々とお話したら、
私の地元の幼稚園や、中学校や高校の話になりました(●^o^●)
あんまりそういう機会がないから、とても楽しかったです
by mihodontan | 2014-01-31 22:10 | 舞台 | Comments(0)