ライトハウスおけーこー

今日は、はじめていく稽古場でした☆

稽古場についたら、一番で、劇団員のあやちゃんといっしょに、
稽古場に入りました。
南勝さん、御久し振りに稽古場でお会いできました(*^_^*)
おひげがはえて仙人のようです。

それから、ともにょ企画の鳥越君。

ともにょ企画は、芸大の後輩のたろうくんが知り合いで、お互いに知ってはいたものの、
直接お話ししたのは初めてでした☆

さて、今日はひたすら台本を読む読む読む。
一部はキャストが決定していて、
していない方もいらっしゃいます。
ちなみに私は決定していて、
役のことを考えつつ、その謎を解き明かしつつ、読み進めてみました☆
これがお芝居造るときの楽しい作業の一つです(●^o^●)

そして、こんなとき、心理学をしっかりと学べばと思うのですが、
そういった観点からもそうだし、声も音もそうだし、
逆になにも考えない時の、ふっとわいてくるアイデアも足したりして、
実験して、造り上げていくのが楽しいんです~~♪


ということで集中していたから、写メはなしです☆

今日も元気にすごせました☆それから
いろんな人に会いました(*^_^*)ありがとうございました☆
[PR]
by mihodontan | 2014-01-09 23:35 | 舞台 | Comments(0)