人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア声優学校

今日は年末のキャラシニア声優学校の発表会以来
新年はじめのレッスンでした☆

みなさんとってもお元気で、嬉しかったです(●^o^●)

さて、みなさんお一人ずつに、それぞれのお正月を伺いました。
いろんなお正月がありました。
喜びもあれば、さみしさや、悲しさもありましたが、
キャラのレッスンでは、みなさんわいわい楽しむのです。
そして、元気になるために、みんなで学び、声を出して、大笑いします(^-^)☆

今日はボイストレーニングをしました。
インディアンボーカルをしました。
とても面白い発声と発音です☆

私もいっぱいパワーをいただきました☆
今年もみなさんとともに、学びたいと思います(^◇^)♪

それから、ぶらぶらして、事務所が大阪天満宮のあたりにあるので、
商店街や、大阪天満宮をぶらぶらしてみました☆

シニア声優学校_c0180209_231995.jpg

大阪天満宮にお参りしたくなったから、してきました☆
商売繁盛のささや、かざりがうってありました。
いっぱいかっていらっしゃるかたもいらっしゃいました。
巫女さんの舞も少し見ることができました。

商店街では、塩を買いました。
ヒマラヤ岩塩です。
ちょっとほしかった、ヒーリンググッズで、手に入ってとてもうれしかったです。

シニア声優学校_c0180209_231933.jpg

シニアの皆さんが、いっぱいお土産を下さいました(*^_^*)☆☆
嬉しいな♪♪

それから大阪天満宮の近くの、お店にはいってカツサンドを食べました☆

おいしかったです☆感謝です(●^o^●)
Commented at 2015-01-07 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mihodontan | 2014-01-09 23:01 | 仕事 | Comments(1)