自由の日

c0180209_21124187.jpg

c0180209_2112415.jpg


さて、今日は、朝起きて、どんたんに鼻あいさつをしたら、
どんたんの気持ちが聞こえた!日でした。

うお、私にも聞こえたよ!

音や、人が持っているものが、色で見えるとか、
心が聞こえるとか、

ちょっと前までは、そんなことできるの?ってことが普通になってきて、

それで、どんたんは、とってもきれいな心ではなしてくれました。
まだ、いっぱいはわからないけど、ちょとわかりました。
とても優しくてきれいな魂です。

どんたんは、本当に優しい猫です。


情報の処理をして、整理をして、
それから、ウォーキングをして、歌を歌って、それから
セリフを覚えたり、台本を読み込んだりしました。

必要なものが自然と手元にあつまってきます。

二極化が進んでいるらしいです。


調べれば調べるほど、サンタさんのメッセージ「今を生きる」は
どうも、本当のようで、
宇宙のメッセージであるようです。
またそのような流れに突入していくようです。

そこで大切なのは、いろいろあるようですが、グランディング!らしい。

“Be Here Now”



は、「人間も本能のままに生きなさい」ということなのでしょうか? 
それは違います。だいいち人は、本能のままには生きられません。
人の本質は肉体ではなくそこに宿った霊魂だからです。そして霊魂は不滅であり、
完成された姿を目指して、何度もこの世に転生をします。こうして学びを続ける旅が「輪廻転生」です。

“Be Here Now” は、
その過程で、もがきながらも最終的に達する境地。未来に願望もなく、過去に悔恨もなく、
ただただその時を生きるだけ。それこそが正しい道なのだと言っているのです。




ふん~~(^◇^)☆自分の能力を、疑っているわけではないのですが、
どうも、ちゃんとしっかりつながっているようです。
[PR]

by mihodontan | 2013-12-29 21:12 | 日常 | Comments(0)