ヨガと歌と観劇

今日はヨガの講師会にやっと行くことができました☆

ヨガの講師会とは、文字通り、ヨガの先生たちがヨガの指導とヨガの研究のため
集まる会です。
それぞれの先生がいろんなところで教えてはって、お話したり、
指導の仕方を学ぶことができます。

今日は血液の話で、とても興味深い話を聞けます。
医療や、日本の本当はこうなっているってことを、しっかり知った上で、
どのように選び、生きていくかということを、学びます。

いいようにいわれていることにも、
ほんとうのところ、それは、おかねのためだったり、企業のためだったりすることが
沢山あります。知ることで選ぶことができます。
知らないといってはいられません。


そして、歌の練習です。
歌の練習は、歌って、聞いて、歌って、聞いてを繰り返します。
そうしないと、歌い方が荒れてしまいます。
聞くと、力加減とか、声の色とか、やっとわかります。
アイホンがあるから、とてもやりやすいです。
この練習は、歌が好きなので、とてもとても楽しいです☆
2時間とかすぐに終わってしまいます。もっと歌いたいです(●^o^●)

それから観劇をしました☆
お世話になっている、あらいらあさんが出演する、アイホールの寺山修司です。

あらいさんは、なんかしてくれそうな気配をただよわせながら、
とてもまじめに29歳をぷるぷるナイスアクトされていました。
げっぷをされなかったのが心残りです。


それから、お世話になっている、林さんが、またOMS戯曲賞で「タイムズ」で特別賞を受賞されました。

今度お世話になる、けんしさんが、大賞を受賞されました。


いろんなことがめじろおしです☆


私は、血の研究もしたいし、お芝居のセリフも覚えたいし、ウォーキングしたいし、映画も見たいし、
レッスンの下調べしたいし、ヨガしたいし、いっぱい歌いたいし、
よく眠りたいし、お風呂が大好きだし、本も読みたいし、お芝居を考えたいし、みんなでお話したいし、

やることいっぱい。
そうだ、こうやって、あれこれしていくうちに、いつの間にか、なんにもできないうちに、
死んでいくんだ~、そうだね。って思ったし、寺山修司め!そうわいくか~!<(`^´)>

と思いました。

寺山修司はすごいでした☆


明日は、レッスンと、ヨガです(●^o^●)
たのしい一日でした♪
[PR]
by mihodontan | 2013-12-14 22:30 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧