人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々吸収

さてさて( ^ω^ )
いろんなことが決まり始めて、いろんなことが動き出してきました☆

来年もなんか舞台に仕事に忙しそうな感じです。

先日は、サロン・ド・極東といって、
のの姉さんのバーで、定期的に開催予定の、イベントに参加しました。
一回目の時は、舞台でいっぱいで体調を崩してしまったので、参加できなかったのですが、
二回目にして、初参戦。
とても面白いおはなしできました。
来年の作品のプレゼン、すごく、面白そうです。
私はいつもバタバタしているので、稽古以外の飲み会とか、省いて仕事の下調べとか、いろんなことの調整の時間にすることが多いので、
こうやって、サロンなどで、お稽古以外の時間で、お芝居のこと考えたり、お話できたりするのは、とてもありがたく、楽しい時間でした☆

どなたでも参加可能なので、
もし興味ある方はご参加してみては??(o^^o)

ヨガや歌のレッスンや、あと調べたいこととか、やりたいことがいっぱいあって、舞台稽古してない時も、結局予定がいっぱいになってしまう…笑

お正月くらいはゆっくりしようかなあというところです。

歌のレッスンでは、歌の自主練習がなかなかできなくて、思うように歌えない。じっくり時間をかけたいなあ。
とか、
あと3月の吹田のミュージカルの台本が届いて、それをひたすら読んでいます。
カラフルでとても面白い、絵本のような作品で、移動時間や、用事と用事の間にカフェで読んだりしてたのですが、泣いてしまって、きっと変な人だけど、読んでたら、悲しくなったり、考えさせられたりします。
絵本を本屋さんで読むのを禁止しているのと同じように…(すごい泣いてしまうことがおおいからです笑)
とてもストレートに響いてきます。

一昨年は、犬の役で、太ももが限界くるまで、犬走を頑張りましたが、
来年の三月はどんなんなるのかなあ☆
子供達がいっぱいの、パワフルな舞台になると思います。

配役はまだ聞いていないけど、きっと歌う役だから、これもまた練習したい( ^ω^ )

そして同期の舞踊コースだったのまゆちゃんの舞台をみました、
むちゃくちゃすごかったです(*^_^*)

明日はシニアの発表会で、
メイシアターの顔合わせです。

うう、そわそわします(OvO)
by mihodontan | 2013-12-11 21:36 | 日常 | Comments(0)