きんむ

今日は、きんむで、朝ばたばたしたから、御化粧を、職場に行ってからしようと思ったら、
化粧道具を忘れていました☆
だから、受付なのにすっぴん・・・

すっぴんで乗り切りました(笑)

それから休み時間とかに、子供たちのレッスンのこととか久しぶりに構成しました。
本番続きだったから、レッスンはずっと代講をお願いしてたから、みんなにひさしくあっていないなぁ。

元気だろうな~と思います☆

c0180209_21554317.jpg

これはおかあさんの絵です^m^ 
昔からかわらないのですが、目がきしょくわるいです。

それから、どんたんは、抜糸したあとも、いつもどおり元気に動き回っていたら、
傷が開いて、もっかい手術して、縫うらしいです・・・
もう、勘弁してどんたん・・・

それで、病院いって、傷の腕にリストバンドみたいにピンクのしたのですが、
それも動き回って、ずれて、傷が隠れていません。
元気はいいのだけどねぇ・・・どんたん(+o+)
c0180209_21554376.jpg

先日の木と太陽。

それから、今日は早く眠ります。
明日は、行きたかった奈良の天河神社に行ってきます(^-^)
わくわく☆☆
[PR]

by mihodontan | 2013-12-06 21:55 | 日常 | Comments(0)