レッスンとウォーキング

c0180209_1974263.jpg

今日は歌のレッスンにいきました☆
ゆりな先生のレッスン、ほんとに久しぶりでした(●^o^●)

いろんなお話をして、
それから、次の課題曲を決めました。
「Wicked」の歌です☆
この作品を全部観たわけではないのですが、
何年か前に、USJに行ったときに、抜粋版だとおもうのですが、
上演さえていて、観ました。
その時に、歌かあんまりすごくて、感動してしまったのですが、
今日はゆりな先生とその話になり、
その時のキャストの方は、本場のブロードウェイからいらっしゃった人だったそうで、
半端ない歌唱力でした☆

貴重な楽譜をいただいて、
練習していきます。当時だったら、絶対歌えなかったけど、今だったらどうかな。
練習しようと思います(^-^)わくわく☆

c0180209_1974266.jpg

今日はお掃除もできたし、
ウォーキングは、そのWickedの曲をひたすら聞いて歩いてみました。
公演はいろんな人が、運動したり歩いていて、すがすがしかったです☆

明日はキャラのシニアの発表会のリハーサルです(●^o^●)
ちょっとだけMCして歌います(笑)
[PR]
by mihodontan | 2013-12-04 19:07 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧