OFF

c0180209_21284267.jpg

c0180209_21284217.jpg


今日は完全オフデーだったから、
ゆっくり眠って、歯医者さんに行きました。
着いて、いつものようにルービックキューブをしていると、
院長先生がパズルゲームを貸してくれました。
とても難しくて、できません。
ちっさい正方形がどうしても、はいりません。


矯正器具は前歯のところが壊れてて、
よく小学生がなるそうで、納得しました笑

いろいろやりたいことはあったのですが、
久しぶりに
歌の基礎練習をしっかりして、歌いました。
前でにくかったことが、でるようになっていました。

それからどんたんを病院に連れて行きました、
どんたんは元気すぎて、動き回るから、
うでの一番動くところがなかなか塞がらないので、
塞がったところの抜糸をしてきました。
とても元気です。
[PR]
by mihodontan | 2013-12-03 21:28 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧