お月さま☆

c0180209_15191753.jpg

集合写真です。
中心がマークさんですが、
写真に写るの躊躇していた割には、
おいでよといわれると、どセンターにきました(●^o^●)
c0180209_15191725.jpg

みなさんの持ち味が、役を演じるというよりも、そのまま、生きる
ことを大切にしている、だるまさんの演出によって、
凄みを増しました。

私はこういう演出を受けたのは初めてだから、少し迷ったりしたけれど、
本番を重ねるごとに、その意味がはっきりしました。

本番中に、その役の気持ちを体感するからです。
発見しながら、頭で考えていないところで、お芝居が成立していくといった感覚でした。

面白かった☆
とてもよい体験をさせていただいて、本当に感謝しています(^-^)
[PR]
by mihodontan | 2013-12-02 15:19 | 舞台 | Comments(0)