本番でした☆

c0180209_22535514.jpg

今日は朝にGPして、それから本番が2回ありました(*^_^*)

大変だったけど、舞台のセットにもなれて、
どんどん集中できました☆

寒さは、ストーブのおかげで、しのげています。
ハーブティーを舞台裏で飲んでいます(笑)

人物の演じ方の自由度が高いので、今日はGPも、一回目も、2回目も、
全然ちがう感じになりました・・・
ええのんかなと思いつつ、
ええのんだと思います(^-^)

いつもはこんなふうには造ることしてこなかったけど、
今回は、ちょっと挑戦しているんです。

本を普通に読んでも、私自身にも思いつかないところでやるのを挑戦しています。

どれもその時の本当だからです。だから、いろいろ、その時の空気と、
役者さんの感じを受けて、即興的にやってみています。
だから、集中力がいるけど、
毎回新鮮です。

もちろん基本のラインはおさえておきて、そのうえで、
これはどんな本番でもできることではないけど、
この台本と役と、マークさんのシンセサイザーがあるからできます。

だから、一回目と二回目のお芝居が変わって面白かったです。
自分でも予想がつかないけど、それで、筋がぶれないから、
実験できて、こういう本番はとても、稀にみる感じです。

本番でも、マークさんのシンセサイザーがすごいタイミングで、転調し、
物語をささえつむぎ、
もえぎくんの、ミラクルがさく裂し、
きどころさんの記憶が飛び、
ありさしんが、舞台裏でもらい泣きし、
めぐみさんのメイクが次元をこえ、
アテナさんはどんどん透視能力が高まってきています。
c0180209_22535598.jpg

写めは、なんだか、集まった、がたいのよい人たち。
大ちゃんサン、すーさん、うしまるさん、マークさんです

明日はどんな公演になるかなぁ。
今日も沢山のお客様に支えられて、とても嬉しかったです☆
こんなしょっちゅうお芝居して、毎回見に来てくださる方々、
素敵な差し入れ、御言葉、本当に本当に感謝しています♪


明日も最後まで一生懸命します(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2013-11-30 22:53 | 舞台 | Comments(0)