仕込み場当たり終了

今日の工程終了です☆

c0180209_23335645.jpg

すっかり元気のどんたんです(*^_^*)

今日は大分寒かったので、舞台裏で、厚着をしてストーブを焚いて、寒さをしのいでいました☆
くらいから、ストーブの火がとてもきれいにみえます。
ストーブの上にやかんをおいたりして、
明日はハーブティーを飲む予定(笑)

さて、面白ポイントを見つけることにしたので、
いろんなところが面白いのですが、
本番ではしないけど、今日やってみたことのさいとうさんのお芝居とか、
やっぱりミラクルのもえぎくんが、やばいです。
それから舞台が始まる前のアナウンスも、なんと言っていいのか、すごいです(笑)

あんまり観ない空気が、できていて、不思議で面白いです。

さて、明日は私たち役者は、3回公演。ゲネプロがあるからです☆

体力勝負ですが、とても楽しい♪


楽しい時間を沢山過ごすと、いろんなことに興味がわいて、インスピレーションがひらいて、
ありがたい。感謝!

さて早く寝ます☆
[PR]

by mihodontan | 2013-11-29 23:33 | 舞台 | Comments(0)