お月さまのお稽古

c0180209_2352977.jpg

今日は、ヨガそして、お稽古です☆

舞台は風のように去って、今日は今日のこと。
さて、ヨガのサロンでは、とても温かい心づくしで歓迎していただき、
ティータイムをして、
それから、
お稽古場行きました。

今日は本番の会場でもある、
からくりスタジオにて、場当たり、ではけのかくにんなどなどです。

台本を読んで、それからセリフを合わせていただいて、思い出しつつ
遊びながら、セリフ合わせしたり、して笑いました(*^_^*)
楽しいな☆

そして、衣装のこともやって、
もえぎくんが先日、だるまさんのお店の、徹夜のイベントで、お芝居したらしく、
変なテンションで面白かったです。
でもきっと私も変なテンションやったはず笑

さて、今日からは、お月さまのお稽古に真っ向から取り組み、本番を迎えます☆
ゆめほの役者さんたちって、ほんとに不思議なんです。
独特なのです。
でもみなさん笑顔が素敵で癒されます。

c0180209_2352949.jpg

お稽古場はけっこう足が冷えました。
ああもう気づけは12月がすぐそこに。

ばたばたしていて、歯の矯正器具の一部がぶっこわれているのも、直したいし、
髪の毛がのびのびなのも何とかしたいなぁ(●^o^●)

しかし、かばんに台本が一冊って、なんて身軽なこと笑
[PR]
by mihodontan | 2013-11-25 23:52 | 舞台 | Comments(0)