よーじたちの後の祭り終演

c0180209_13305924.jpg

無事けがもなく終演しました(*^_^*)

見に来てくださった沢山のお客様本当に本当にありがとうございました☆
毎回感謝ですが、またまた感謝感謝です。

本当に本番ができるってこと、沢山の方たちのおかげです(^-^)

今回はいろんなことが大変だったのですが、
終わって振り返ったら、何のことはない、笑い話です。

沢山の知り合いができ、
たくさんお話をさせていただき、楽しい時間をすごしました。
新感線のうこんさんと、むらきさんの素敵なことといったら!

舞台に出演していると、お客さんとはまたちがって、
舞台裏も観るわけなのですが、ほんとうに、素晴らしい方々でした。
言葉や、心、いろんなものを観察しました。

自分も素敵な人になりたいし、関わるなら素敵な人たちの輪につながっていたいです。
そう願って、そう進みます☆


ジンジャーのドリンクや、かわいいクッキー、あたたかいメッセージ、
楽屋への差し入れ、御菓子のかずかず、くまさんのはちのお花。
みなさまのあたたかさに支えられて、
本番を乗り越えることができました
c0180209_13305965.jpg

心からの感謝をこめて、ありがとうございました☆




さて、今日からまた一週間後の稽古だよ!(^-^)
幸せ者。
一生懸命☆
[PR]
by mihodontan | 2013-11-25 13:30 | 舞台 | Comments(0)