よーじたちの小屋入り

c0180209_2237428.jpg

ご飯を食べるどんたんです☆

さて今日はついに小屋入りしました(^v^)
やることはいっぱいの割に、とってもタイトなタイムスケジュールで、
スタッフさんは、休憩もとらずといった感じです。

私たちは、作業をしたり、本番のことをダンドリしたりと、一日がすぐに終わってしまいました(*^_^*)

舞台のセットや、小道具のやりとりや、はけを考えたりやってみたりして、
今日はおひらきです☆
はやい!

明日はほんばんか~!
なんとか、ゲネプロ(本番同様の通し)ができますように(^-^)と
祈るばかりです。

c0180209_2237440.jpg

さて、今日の返しのお写真は、いずみちゃんがとってくれました。
どの場面かはお楽しみに(●^o^●)

さて、早く眠らないと!
きょうも感謝、感謝。おやすみなさい
[PR]
by mihodontan | 2013-11-20 22:37 | 舞台 | Comments(0)