よーじたちのおけいこ

今日はとっても大変でした(●^o^●)

今日はキャラの一年の録音の日で、
毎年、更新されていくのですが、
ちょっと風邪気味だったしで、
それから、
その後は、ちがう録音のお仕事が入って、

なかなかに大変でした。
急きょのお仕事の場合は、原稿も現場でいただくので、
下調べや、下読みの時間が10分とか、ないとか、読めなくて本番取りだからです、
緊張したけど、おんなじ事務所の方やスタッフさんに助けていただいて、
今日も感謝でした。

ちょっと間の時間にぶらぶら散策しました。
空気がひんやりして気持ちよかったです。
方向音痴だけど、
アイホンがあるから、てくてく歩いて移動できました♪
c0180209_22331330.jpg

スタジオの近くにいいお店を見つけました。
まぐろふらい、おいしかったです☆
c0180209_22331355.jpg

今日は、ピッコロの小ホールにて、お稽古でした☆
早めにいって、いるメンバーでダンスのふり確認とお稽古をしました。
通しが始まる前に汗だくです(笑)

ダンスは体力いるけど、楽しいなと思います。
汗と一緒にいらない気持ちも吹き飛んでいきます。
ダンスを習っていたころは、ダンサーになる!という心構えでダンスをしてたから、
ダンスは好きなんです。だから
ダンス楽しい。

歌も歌手になるという心構えで、
演技も俳優になるという心構えで☆

今日は通し稽古をまたしました(*^_^*)
段取りは入ってきたけど、段取りは大事だけど、
一番大事なのは、気持ちとか、エネルギーとかだから、
それを大切にしたいなぁと思います。

何度も踊りこむと、身体がしっかりしてきて、いいです☆
本番は、照明が入るから、また感覚がちがってくるので、どんなんなるかな(^v^)☆

小屋入りから、本番までの時間が、すごいすごいタイトなので、
ちゃかちゃか進もうと思います(●^o^●)

今日もうこんさんがみんなに、パンを差し入れてくださいました♪
ひとつひとつに感謝して、進みます


☆☆(^v^)☆☆
[PR]
by mihodontan | 2013-11-19 22:33 | 舞台 | Comments(0)