人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーじたちのお稽古

よーじたちのお稽古_c0180209_23161381.jpg

よーじたちのお稽古_c0180209_23161365.jpg

毎日稽古です。
本当に本当に頑張ってます☆
先日録音した、この本番のオリジナルソングの、CDが出来上がりました。うこんさんが、録音して、編集して、焼いてくださりました。

このCDは、本番のロビーで物販されます(*^_^*)

なんか、当然のごとく思う。
すごい人だぁと、
感謝出来ないほど、いろんなことに関してサポートしてくださっています。

プロであるということって、お金をもらって仕事しているということだけではなくって、
力があるって、立場がそうであるだけじゃなくって、
ということがものすごわかります。

だから、いろいろ勉強して、人の役に立ったり、なにかするときに、いっぱい貢献できたりすることなんだなあということ、毎日肌で感じます。

今回のお芝居は、とくに、様々なところで活躍されている方々がいらっしゃって、
とっても若い人達もいるから、
集団で学ぶことがたくさんあります(°_°)

ありがたいです。

そして、写メはハーブティー。
妹作。
ビタミンと身体を温めるハーブが入っています。

私、恵まれています☆☆☆
by mihodontan | 2013-11-17 23:16 | 舞台 | Comments(0)